SSブログ

・30歳まで交際しないと宣言しているピン芸人、もう中学生(29)。

もう中学生さん、「30になるまで交際NG」と語っていたようですが、今年の3月に同じくピン芸人であるおかもとまりと交際が噂されていたがこれはいったいww

このことについて今月の2日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にて説明がされた模様(^^ゞ



DVD/趣味教養/びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~




http://www.sanspo.com/geino/news/20121203/lov12120305030001-n1.html







3ds マギ-MAGI はじまりの迷宮を.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。